かみがみっ!の世界は新章を迎える…

かみがみっ! 新シリーズ 始動!!!


かみがみっ! とは、世界の真理であり、時間経過忘却の法則なのである!


あなたも神様、お客様は神様。
この世界には神しか居ないのかーーーっ!!?!?


そんな「かみがみっ!」は、今日から新たなシリーズ「新世界」を迎えます。

 それでは、おおまかなあらすじをどうぞ! ↓




それはそれは広い宇宙の地球にとっても近い場所。
そこには「地球神」が、地球の秩序が乱れないように監視していました。

…しかし、秩序の乱れまくった「地球神」の堪忍袋は破裂



地球を破壊した! (←ここテストに出ます)



それと同時に「秩序の神」が生まれました。
とても可愛らしいです。



とある日を境に、秩序が乱れまくって手に負えなくなった「地球神」は、どうする事もできません。



しかし、「世界神」はその思い切った行動に「グッジョッ!」と親指を立てる。

「世界は一つで十分じゃ!」

その願いがついに叶うからだった。



「さあ、世界神!新しい世界を作るんだ!」



「世界神」は、自分の思い通りの世界を構築できることに喜び、すごい勢いで新世界を作り始めた!



「…な、なんだあれは!!」



「 ・ ・ ・ ! 」





































































ポップワールドの誕生であるッ!!!!













おしまい